ハンドメイド作家ママの♡育児ダイアリー

旦那と娘と三人暮らしのハンドメイド作家ママ。妊活→妊娠→女の子ベビー出産。娘の育児に奮闘中!日々の出来事を記録します。

妊娠33w1d《妊婦のクリスマス🎄》

今日はクリスマスですねー!

★︎:゚*☆︎※>o('▽︎'*)Merry Christmas(*'▽︎')o<※☆︎:゚*★︎

 

昨日のクリスマスイブはお家でクリスマスディナーしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

当初はベビが産まれたら夫婦二人きりでのクリスマスは当分ないから素敵なレストランで素敵なディナーを食べよう!って思ってたけど、前駆陣痛の件もあるしレストランで体調不良になったらどうしよう、、ってなって結局お家ごはんになりました泣

 

ケンタッキーでフライドチキン買おうね♪って楽しみにしてたけど、当日ケンタッキーへ行ったら予約だけで当日の販売はしてないらしく買えなかった(;ω;)

今はクリスマスにケンタッキーを買う時は予約必須なんですね。。

 

何年か前にクリスマス当日にケンタッキーを買った時も店頭では買えなかったけど、冷蔵用のケンタッキーのパックが売ってたからそれ目当てだったのに!(´>_<`)

クリスマスは何をするにも予約必須なのですね!

勉強になりました。

 

ケンタッキー買えなかったからイオンのフライドチキン5個買いましたー。゚( ˆoˆ )゚。

やっぱり、、わかってたけど、、ケンタッキーの方が断然美味しい!

またクリスマスにケンタッキーを買おうと思った時は絶対予約してゲットしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:chie_coco:20191225165954j:image

あとはチーズフォンデュと前日の残り物カレーでカレードリア🍛

美味しかった!!けどカロリー高かった〜

また太る〜( ;∀;)

 

クリスマスケーキも予約してなかったwから不二家でいちごのショートケーキを購入🍰

一個600円を二つ購入。このサイズで高いなー!って思ったけどいちごが大きくてとっても甘くて美味しかったので満足でした(◡̈)/♥︎

 

本当はホールケーキ食べたかったけど、さすがに糖分取りすぎだよねと思ってあきらめました(^_^;)

f:id:chie_coco:20191225165403j:image

 

来年のクリスマスはベビちゃんがいるので、かわいく飾り付けしてお料理も可愛くして楽しみたいな!

クリスマスコスプレもさせたい♡絶対かわいいよね( *´艸`)♡

 

そして昨夜なぜか全く眠くなくて一睡もできませんでした。。

深夜に私が動いた物音で目覚めた旦那が私が起きてるせいでサンタさんがこないと嘆いておりました。

朝の早い時間にまた目覚めて私に「なんで枕元にあめ玉だけでも置いといてくれなかったの?そういうユーモア大事だよ!」と。

はい?っと思った反面、確かに置いといたら面白かったな〜とちょっとだけ後悔。

来年はやってみよーかな!σ(^_^;)

ベビちゃんが産まれたらユーモアのある家庭にしたいもんね!!

 

#クリスマス #クリスマスディナー #お家でクリスマス #妊婦のクリスマス #妊活からの妊娠 #マタニティ #妊娠33週 #妊娠9カ月 #前駆陣痛