ハンドメイド作家ママの♡育児ダイアリー

旦那と娘と三人暮らしのハンドメイド作家ママ。妊活→妊娠→女の子ベビー出産。娘の育児に奮闘中!日々の出来事を記録します。

妊娠34w4d《新春☆初売りセール戦利品!》

明けましておめでとうございます!

(ノ´∀︎`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆︎A HAPPY NEW YEAR☆︎・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀︎`ヽ)

 

ついに2020年ですね!オリンピックイヤー!

そして私にとっては我が子が産まれる年。

 

1/1〜1/3にちょくちょく色んなお店のセールに出かけてきました。

我が家は福袋はあまり買わない派なので、朝から並んだりはしていません(妊娠後期だしどっちにしろ出来なかったと思うけどσ(^_^;))が、ちょこっとずつセールになっているベビーグッズをゲットしてきました(^^)

 

1/1は近くのベビザラスが開いていたので、お昼ぐらいに出かけてみましたが特に欲しいものが見つからず。。

お洋服が安くなってたら買いたいな〜って思ってたけど、20%オフくらいでたいして安く感じなかったので購入しませんでした。中には40%オフもあったけど、コレッ!てものがなかった(´∵`)

せっかく行ったから何か買いたかったなーって思ったけど、無駄遣いしなかった自分を褒めようと思います!

(自宅に帰ってから気づいたんですが、1/1にベビザラスから6000円以上で使える1000円オフクーポンが届いてました!(事前登録しといて良かった)楽天Amazonで買おうと思ってたメリーが売ってたから買えばよかったー!!( ̄▽ ̄;) 14日まで使えるクーポンみたいなので、14日までにまた行ってゲットしたいと思います!売切れていませんように。)

 

1/2はららぽーとのセールへ11時頃出かけました。

土日はいつも激混みでブラックフライデーの時なんて店は目の前なのに駐車場にたどり着くまで1時間かかったから、絶対混んでるよねって覚悟してたけど道も空いてたし駐車場も空いてた!

福袋組はもっと早い時間にくるから、ちょうど人が混まない時間帯だったのかな?あまりにもスムーズに入れてびっくりw(゚o゚)w

 

産まれてくる娘用に、お洋服買いました♡

特に気に入ったのはNEXTっていうブランドのオーバーオール。

f:id:chie_coco:20200104143651j:image

f:id:chie_coco:20200104143703j:image

f:id:chie_coco:20200104143730j:image

刺繍が可愛すぎた!!30%オフになってたので買いました〜

私はセールは50%オフくらいでないと安いと思えないんですが(ケチすぎ笑)、これは30%オフでもいいって思えるくらい好みでした♡

3枚組で3000円くらいが30%オフ♡2セットしか残ってなかったから買えてよかった!

(あとから調べたら公式ショップだとこちらのオーバーオール、元からかなりお安い!他のもすごくかわいいから、今後またネットで購入しちゃいそう。)

NEXTの公式HP↓

https://www.nextdirect.com/jp/ja/shop/gender-newborngirls-gender-newbornunisex-category-sleepsuits-0

あとは、同じくNEXTのワンピース。これは3800円がまさかの500円になってた!

f:id:chie_coco:20200104144119j:image

かわいかったから即買い♡

 

最後はZARAのベビーラインで来年着れそうなロンT。

f:id:chie_coco:20200104144243j:image

ハートとスパンコールがかわいい〜♡♡

990円でした!

 

お洋服は本当に気に入ったもの以外は3月の最終セールで買いたいなって思ってます。

今回のセールではとってもかわいくて絶対欲しい!って思える物に出会えたのでよかった〜(﹡´◡`﹡ )

 

あとはベビー用品ではないですが、スポーツショップが販売してたプーマの福袋の内容が良くて福袋買ったことがない旦那が人生初の福袋購入してました。(旦那が人生で福袋一度も購入したことないってこの時初めて知った!)

f:id:chie_coco:20200104112714j:image

特にジャケットがシンプルで着やすそう◎

旦那は週3でスポーツしに行くので良いスポーツ用のジャケットが見つかってよかった!

シンプルだから普段着としても行けそう(^^)

 

自分用にはなーんにも買いませんでした。

出産後体型がどんな感じになるかわからないから今回はいらないかなってなりました。本当は何か買いたかったけど、合わせてみてもお腹出てるせいか服が似合わなくて買う気にならなかったσ(^_^;)

 

来年はバースデイの福袋に並びたいな〜って思ってます!

福袋に並んだことないから何時から行けばいいかも全然わかりませんが、ネットでリサーチして万全を期したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ベビー服かわいすぎて選ぶの楽しい♡

まだ産まれてもないけど、来年も楽しみです!

 

#妊活からの妊娠 #妊娠34週 #妊娠9ヵ月 #マタニティ #マタニティブログ #新年 #福袋 #妊婦のお正月