ハンドメイド作家ママの♡育児ダイアリー

旦那と娘と三人暮らしのハンドメイド作家ママ。妊活→妊娠→女の子ベビー出産。娘の育児に奮闘中!日々の出来事を記録します。

妊娠32w2d《腹痛》

今日不定期ですが腹痛が何度もありました。

ソファに座ってしばらくすると治る感じなのですが、まさかこれが前駆陣痛なのでしょうか⁈(>_<)

 

生理痛のような、便秘のひどい時のような感じ、、

後期に入ってから便通が非常に良くて便秘では無いはずなのでやっぱり前駆陣痛かな?

前駆陣痛来るの早くない??って思ったんですが、早い人は妊娠中期からくるっていう記事を見て少しだけ安心しました。

 

最近水っぽいおりものも少し出てるので、もしかすると早く産まれてきちゃうのかな💦

ベビちゃんにはもうちょっとお腹で頑張ろうね!ってずっと言い聞かせてます(>人<;)

正産期に入ってから産まれてほしい!

ベビちゃんあと1ヶ月ちょっと頑張ってー!

 

#妊娠後期 #妊娠32週 #妊娠9ヶ月 #妊娠中の腹痛